UFOキャッチャーで効率良くおもちゃをゲットするコツ!

500円で6プレイする

おもちゃを手に入れる方法は、おもちゃ屋で買う他、UFOキャッチャーでゲットすると言う方法もあります。キーホルダーやぬいぐるみで種類がいくつかあると、すべてコレクションしたくなることもあるでしょう。そんなUFOキャッチャーですが、できる限り効率良く立ち回って無駄な出費を抑えたいものです。そのためには、お得なサービスを利用することが大切です。その一つが、500円で6プレイできるサービスです。取るのに結構な金額が必要になることが明らかな場合には、500円でプレイした方がお得だと言えます。

半券利用でお得にゲーム

UFOキャッチャーを効率良くプレイするために覚えておきたいテクニックの一つに、半券を利用すると言うものがあります。ゲームセンターの中には、同じ建物の中にある映画館と提携していて、半券を持って行くとメダルをくれるお店がありますが、UFOキャッチャーを1ゲーム無料でプレイすることができるお店もあります。ですから、上手く行けばまったくお金をかけることなく、プライズをゲットすることができるので、かなりお得です。

時間を置いて見に行ってみる

UFOキャッチャーでおもちゃを入手するためには、色々なテクニックが必要です。なお、手先のテクニックも大事ですが、もっと大きな立ち回り方と言うのも大事なものです。例えば、プライズを移動してもらえるお店の場合には、遠慮なく店員に声をかけることが大切です。とは言え、言いにくい人もいるでしょうし、対応不可のお店もあるでしょう。そんな時には、ある程度経ってからまた見に行ってみるのです。そうすると、誰かがプライズを取ったことで、マシンの中の状態が整えられていて、都合の良い形になっていることもあります。

フィギュアならば高額買取が期待できます。そのために、フィギュアの買取を希望しているならば、業者の選択を慎重に行うべきです。

Comments are closed.